2014年3月20日木曜日

男勝りお嬢(笑)!

最近いろいろとヘンテコな商品がありますが、またまた笑撃の商品を発見しました(笑)!
その名は「男勝りお嬢」。
名前が強烈で、ガリガリ君のクリームシチュー味を発見した時以上の笑撃&衝撃でした(笑)!(≧∇≦)
パッケージはガラスの仮面ばりのキラキラした絵で面白いです( ´ ▽ ` )ノ
商品の種類は豆腐!豆腐でこの斬新なパッケージなのでこのパッケージにつられて買う方がけっこういると思います。d(^_^o)
恐れ多かったので私は買いませんでしたが(笑)。

充電の関係で写真撮りそびれてすみません。
明日撮ってきます(^_^)v
一度見たら忘れられないパッケージをゼヒともご覧頂きたいので*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿