2014年3月4日火曜日

3度目の事件回避!

白馬スネルゴイキャンプ→徹夜祈祷会→就寝→起床→メガネを踏む。( ゜д゜)
この一連の流れによってぐにゃっと曲がったメガネのフレーム。(゜O゜)\(- -;
メガネ屋さんに行く時間がなかったのでそのまま過ごしていました。
よくこれで仕事にいったな〜と思います(笑)。
まあ私は天国人なので人の目は気にしませんでしたが(笑)( ´ ▽ ` )ノ
ただこのまま過ごしてたら目に負担がかかるため時間ができたのでメガネ屋さんに行ってきました。

無料で調整していただき元通りに♪
人生で3度目のメガネフレーム破損事件が起きなくて本当によかったと思います(笑)!
買い換えずに済んで感謝!*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿