2014年3月19日水曜日

堅あげポテトの100倍の祝福!

昨日、堅あげポテトが大好きなある人に堅あげポテトをプレゼントしました。
すると「堅あげポテトの100倍の祝福があるように^_^」と言われました。
堅あげポテトの100倍の祝福ってどんな祝福かな〜と思いつつ(笑)、信仰をもってそのことばを受けとりました。
するとそのあとすぐにあるご婦人が夜ご飯をご馳走してくださることになりました。
その方と会うのは人生で2回目でした。
私のことを気に入ってくださっていてどうしても夜ご飯をご馳走したいとのことでした。

しかも私の大好きなぎゅう丸!
ぎゅう丸のハンバーグはとても美味しいですが、高いのです。
とろけそうなハンバーグを味わいながら神様にご婦人に感謝しながら食べました。( ´ ▽ ` )ノ
あぁ〜。肝心な写真を撮ろうと思うもすでに時は遅し。ハンバーグの半分はすでに私の胃袋へ消えていました。σ(^_^;)

ハンバーグが大好きな私にとってまさに堅あげポテトの100倍の祝福でした。*\(^o^)/*


Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿