2014年3月17日月曜日

神様は真実

本当に今日は素晴らしい日でした。
「すると、突然」と、使徒の働きには
神様のなされた業がたくさんありますが、
本当に神様からのサプライズでした。

ラジオのリスナーの方がバプテスマを
受けるというサプライズが・・・
何回も経済的にも危機があり
それでも神の守りの中でやり続けてきました。
そしてこうして実が結ばれたのです。

つい先日、このラジオの働きが開かれた
関わりの方から久々のメールをいただき
「彼のことばがそのとおりになる時まで、
主のことばは彼をためした。」詩編105:19
とあるから私達に試しがやってくると
返信したばかりでした。

彼女を通して開かれたラジオの働きが
祝福され、こうして一つの実が結ばれました。
これからどんどん実が結ばれていくことを
思います。

やり続ける事の大切さを
信じ続ける大切さを
また何よりも神様の真実に
感謝せずにはおれません。
主のみ名を真実を心からほめたたえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿