2014年3月13日木曜日

オーストラリアへ出発!*\(^o^)/*

昨日から喜びちゃんがオーストラリアに出発しました。
喜びちゃんの進路において最善のみ心がなりますように*\(^o^)/*
神様とめぐちゃん(フィジー在住の喜びちゃんのお姉ちゃん)がいるから大丈夫d(^_^o)

さて、オーストラリアといえば私が生まれて初めて行った海外です。
あれは約12年前の高校1年生の夏です。
なにもかもが新鮮でドキドキワクワクしながら過ごした2週間。\(^o^)/
バスを降りる場所を間違えて道を迷ったり、万引き犯に間違えられたりというありえないハプニングがありましたが(笑)、(^◇^;)とても充実した2週間でした!

オーストラリアは私の記念すべき海外初進出の国なので特別な思い入れがあります( ´ ▽ ` )ノ
昨日出発したばかりですが、喜びちゃんからお土産話を聞くのを今か今かと楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

God bless Yorokobi and Megumi!!*\(^o^)/*

 From Hope☻


A3D4AEF1-5B50-40A6-973F-D1437237E471.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿