2014年3月18日火曜日

衝撃の事実!〜人は見かけによらない!〜

本日、衝撃の事実が判明しました!
バイト先で高校卒業したばかりか20前後に見える女の子がいました。
その子とじっくり話す機会が与えられました。(^o^)
年齢の話題になり年を聞くと32歳だとわかりました。
見た目がとっても若いのでかなりびっっくりしました!((((;゜Д゜)))))))
こんなに童顔な人永作博美さん以外なかなかいないと思います(笑)。(*^_^*)


一方、マネキン仲間のパー子さん67歳。(林家パー子さんみたいな笑い方なのでパー子さんというあだ名です(^∇^)
パー子さんは50歳で通しているそうです(笑)。(⌒▽⌒)実際かなり若く見えるので50歳で通ると思います!
それにしてもサバを読み過ぎてるので爆笑してしまいました(笑笑)!(≧∇≦)

ちなみに私も実際より若く見られ年齢不詳と言われます(笑)。
あ!パー子さんみたいに年齢は詐称していないのでご安心ください(笑)。

人は見かけによらないな〜と実感した1日でした( ´ ▽ ` )ノ

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿