2014年3月6日木曜日

喜びなさい。

日々の生活のなかで
思いもかけない事が起こる。
昨日から咳が出始め夕方から熱も出始めた。
一晩中咳に悩ませながら、
「イエスのみ名によって!」と具体的に
祈った。すると36度6分まで下がった。
「主よ。感謝します。」
しかし今朝、38度8分にあがってしまった。

感謝します。と言いつつ寝込む訳にはいかない。
炊事、洗濯は待ってくれない。
主よ。あなたが共におられるから「喜びます。」
何とか夫の夕食まては準備できた。
主は真実なお方どんな時でも共にいて
守って下さる。
どんな時にも主に目を向け主を喜ぼう。シオン

「いつも主にあって喜びなさい。
もう一度言います。喜びなさい。」ピリピ 4 : 4

0 件のコメント:

コメントを投稿