2014年3月1日土曜日

イエス•キリストにある両親へ☻

白馬スネルゴイキャンプで中唐さん親子が私のことをイザヤ牧師&純子牧師の娘だと思っていたことが判明しました(^_^)
敬愛する牧師夫妻の子どもに間違えられるのは嬉しい限りですね!*\(^o^)/*
高校生の時にクリスチャンになって右も左もわからない私にいろいろなことを教えてくださったご夫妻。
私が前に進めないくらい辛い時も相談に乗ってくださり祈ってくださいました。
イザヤ牧師ご夫妻のことをイエス•キリストにある両親だと思っています。(*^^*)
イザヤ牧師ご夫妻に豊かな祝福がありますように*\(^o^)/*

イエス•キリストにある娘 Hopeより☻

0 件のコメント:

コメントを投稿