2014年2月13日木曜日

ぼくかみ PV

omatti

ついに、


ついに、ぼくかみのPVが完成しました!! (僕らの神様)

ここまでながかった。

何度も弟から急かされてw


やっと完成です。


今日は久しぶりに全く何もない安息日でした。

コンサートや映像祭の制作を進めようかと思いましたが、


安息日なので思い切って奉仕はお預けしました(^^;;


そこで、ずっとしていなかった、ハピテ(ハッピーテーブルの略)のPVの編集をしました。


随分前に撮影はしていて、弟をずっとまたせてたんですね〜


半分は遊び。


半分は弟の友達が神様を知るきっかけになればと思って作りました。


もちろん、神様を賛美したい、というのは大前提にある気持ちですけどね!


このURLから見れますので?よければよろしくお願いします^ ^


omatti



http://youtu.be/pMrH2psSe5E

0 件のコメント:

コメントを投稿