2014年2月20日木曜日

全てを益としてくださる神様

白馬スネルゴイキャンプ映像祭の 

インターネット投票が始まりました。 
教会から出品している 
PEACEの「未来」と「僕らの神様」を 
見て投票しました。 

そして証しの部門を見ると以前私がいた 
鹿児島のがあったので開いて見ました。 
びっくりし、又感動しました。 
制作を担当した I 姉に、 
感動した事、証も素晴らしかったけど 
映像と内容もマッチしていて感動したと 
メールをしました。すると返信がありました。

昨年9月に思いが突然やってきて 
ノートに書き留めて置いたと・・ 
何度も強く来るので今年の1月に 
とりかかったとあり何度も何度も神の助けを 
受けたとありました。 

彼女が小3~4の時から21歳位まで私は 
鹿児島で一緒でした。彼女が高校生に 
なって心の病になりました。 
苦しい所を辛いところを何年か過ごしました。
しかし彼女はきつくても起き上がれないような
時にも礼拝は欠かしませんでした。 
後ろの隅の方で横になって礼拝したことも 
多々あります。でも来続けました。 

そして独学でギターを学び賛美を 
するようになりどんどん元気になり癒されていきました。 
そして私は長崎に来て年に何回か聖会などで 
会うだけで詳しい事はわかりませんが 
会う度に彼女は成長し賛美が心に染み入るものに 
なっていました。 
教会のHPも担当するようになり 
今回の作品担当となり出品したようです。 

神様は真実なお方です。 
彼女が通って来た所を何一つ無駄にしておられません。 
この作品の証しもお母さんの証しです。 
お母さんさんである D 夫人も彼女と共に苦しい所を 
通って来られた事を知っています。 
神様は彼女に制作担当とし思いを与え、力を与え 
お母さんであるD夫人の証しを生かしておられます。 
本当に神様は素晴らしいお方。真実なお方。 
言葉に言い尽くすことができません。 
すべてを益として下さる主の御名をほめたたえます。 

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って 
召された人々のためには、神がすべてのことを
働かせて益としてくださることを、 
私たちは知っています。」 ローマ 8 :28 
シオン



0 件のコメント:

コメントを投稿