2014年2月12日水曜日

数年ぶりの

今日は数年ぶりのの歯医者に行ってきました、、、



小学校以来。


虫歯の存在には何年か前から気づいていたんですが、、



ほったらかしてましたらでっかい穴が!!



そして、今日、ついに歯医者に。


神様、歯を抜かずにすみますように!!


と祈っていましたら、


歯医者さんが一言

「13時までに抜かんばけんね〜」


え??


やばい!!


と思って感謝、感激、大喜びしておりましたら、


歯を抜くのは隣の人でした(笑)


その後、左半分が麻酔のきいた痺れた口で、昨日の愛餐会の残りの豚汁を美味しく頂きました(*^_^*)



omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿