2014年2月8日土曜日

福音のために生きる喜び

殉教祈りのツアーでT牧師が言われていたこと。
T牧師が若かりし頃、共産圏の国に聖書を持ち込んだ時、溢れんばかりの喜びに満たされたとのこと。
その喜びが神様に献身していく力になったと語られました。


それを聞きながら、自分がフィリピンチームで受けた喜びと一緒だと実感しました。
あのとき受けた喜びはハンパじゃなかったです(笑)。
生まれて初めての映像の奉仕と、ブログの奉仕の2役を与えられていましたが、全く負担ではなく喜び以外の何ものでもありませんでした。*\(^o^)/*
くじけそうになる度にあの時受けた喜びと神のことばに立ち返っています(^_^)

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿