2014年2月6日木曜日

神様が喜ばれる賛美

昨日の殉教聖会はとても祝福されました。
前半賛美のリハーサルの時は特に緊張しなかったのですが、特別賛美のリハーサルの時、いつになく緊張して顔が強張ってしまいました(°_°)ダンスも間違えまくるし穴を掘って入りたくなりました(笑)。

でも賛美隊なのでそこは逃げることなく、主の元にいき祈りました。
全てのことを喜び、自分の弱さを喜びました。*\(^o^)/*
リハーサルで失敗してよかったです。
本当に砕かれた低い心で神様を賛美できるように祈っていたので(^_^)
本番は心から喜んで笑顔で神様を賛美できました。(^∇^)
神様が喜んで受けとってくださったのがわかったので嬉しかったです*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿