2014年2月9日日曜日

悲しみを喜びに変える賛美

殉教聖会のアンケートを見ると「山里ゴスペルクラブの特別賛美を通して喜びが伝わってきて涙が流れてきた」という意見がありました。
涙が出るほど嬉しかったです(感涙)!(/ _ ; )
特別賛美を通して人々に神様の喜びが伝わるように祈ってきたので☆*:.。. 
生きている限りいろんなことがあるので人々の悲しみが喜びに変わる賛美を追い求めてさらに祈っていきたいと思います!(^∇^)

意外や意外なのが(笑)、めったに褒めないイザヤ牧師が特別賛美がよかったと言われていたそうです(笑)!
以上、純子牧師からの耳寄り情報でした(笑)。^_^
これはまさに神様が働いてくださったとしかいいようがありませんっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Praise the Lord!!d(^_^o)
全ての栄光が主にありますように*\(^o^)/*

Hope



0 件のコメント:

コメントを投稿