2014年2月24日月曜日

Pure5始動!〜長崎県予選への道〜

山口さんの笑撃の一言からチーム名が決まった「Pure5」(^∇^)
神様の導きで全国ゴスペルグループコンテスト 長崎県予選に出場することになりました。

Pure5の母体は長崎殉教記念聖会の前半賛美チームです。
実は、殉教聖会の前半賛美メンバーが選ばれた時からこのメンバーで長崎県予選に出場するようにと個人的に示されていました。

もし本当にみ心なら賛美リーダーにそのことを示してくださるように神様に祈っていたら、賛美リーダーからPure5で長崎県予選に出場しようとの提案があったわけです。(^_^)

ここだけの話?Pure5って名前なかなか気に入っています。
Pureの名前の実質が現されて幼子のように純粋な心で神様を賛美することができると信じています。*\(^o^)/*
Pure5の持ち味は"礼拝"なので、長崎県予選本番で全身全霊をもって神様を心から賛美
したいと思います♪(v^_^)v

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿