2014年2月12日水曜日

急死に一生を得た話し

思わず笑顔になってしまうはなしの第二弾がスタートしました。*\(^o^)/*
第一弾 「急死に一生を得たはなし」では私の大好きな信仰の友であるえりかちゃんと並んでいるのが嬉しいです!(*^_^*)


顔写真の存在を忘れていたらいつのまにか写真が決まっていました。(´・_・`)
この写真は紛失していたiPhoneが見つかって大喜びした時の写真です(笑)。*\(^o^)/*
締め切りに追われて真夜中に録音したのでことばが詰まってたり、風邪気味で鼻声だったりしますが、^^;それでも神様が用いてくださると信じています☆*:.。. 
一つ一つの証しを通して神様を体験できますのでぜひ下記のURLからお聴きください♪(^O^)


Hope






0 件のコメント:

コメントを投稿