2014年2月2日日曜日

全世界に向かって

インターネットミーティングでイザヤ牧師から「個人のブログを始めたら?(^_^)」と提案されました。
ブログ名まで提案されて「Missionary予備軍」か「Right hand」にしたらいいと言われました(笑)。(^∇^)


考えたら私がブログの奉仕をここまで続けてるのは神様の恵みあってこそです!
元々、日記やブログを書くのは得意じゃないので^^;今までの経験上、日記はいつも3日坊主でした(笑)
教会のブログが疎かになってはいけないので今のところ個人のブログを始める予定はありません。
もしみ心なら書く力が与えられるのでその時は始めたいと思います。^_^


ブログの奉仕を本格的に始めて2年が経ちます。
これからも神様の働きのために相棒のiPhoneを用いて投稿したいと思います。
全世界に福音報道ブロガーとして出て行くというビジョンを掲げて前に進み続けたいと思います!(^o^)/

この写真はお気に入りのiPhoneケースです。
キャリーケースのデザインなので全世界に出て行く夢が膨らみます*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿