2014年2月14日金曜日

Happy Valentain!

2/14今日はバレンタインデーですね。
チョコレートには興味はありますがバレンタインには無関心なのでバレンタインということを忘れそうな感じでした^^;
ところがどっこい!
突然、職場で展示品のチョコレートをいただきました♪
なんと可愛らしいケースでしょうか!(((o(*゚▽゚*)o)))
私の大好きな犬君の形でほのぼのした絵に心がときめきました!(o^^o)
中のチョコレートもなんと可愛らしいこと!

バレンタインに思いがけないプレゼントをいただきHappyになりました!*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿