2014年2月23日日曜日

自由自在に動く右手。

ブログを見てびっくり(;゜0゜)&爆笑してしまいました(≧∇≦)
「暴れる右手」ってなんて失礼なタイトルでしょうか(笑)。
実際、私の右手は暴れてませんので期待に添えず申し訳ありません(笑)m(__)m
ただ単に信仰告白の時に右手を自在自在に動かして告白しているだけです。(^o^)/
左手にマイク、そして、右手を動かして信仰告白しないとなんか調子がでないんですよ(^_−)−☆
というか証、賛美、メッセージの時いつも右手があちらこちらへ自然と動いてます。
もしかしてこれが右手が暴れるってこと(笑)?!

それはさておき、Kさんが右手が私のバロメーターといってたらしいです(笑)(⌒▽⌒)
そうかもしれません(笑)。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿