2014年2月1日土曜日

礼拝賛美

omattiです。

上のは昨日の練習でコッソリ録音したもの。


殉教聖会の会衆賛美に向けて、今日は予定にはなかったけれど少しの時間、お祈りと練習をさせてもらいました。


本当なら1時間祈って、ガッツリ練習したいところですが、

みんな他にも奉仕や祈り、他の賛美隊の備えがあり、沢山は出来ませんでした。

でも、神様は私達が集まることの出来た短い時間を確かに見てくださっていることを実感しています!

というのは、最近語られる聖書の言葉が、「安心していきなさい」とか、「平安があなた方にあるように」とか、「何も思い煩わないで」とか、そういうのばかりだからです!


明日は大好きなメイン礼拝の賛美リーダー。

殉教聖会の練習も兼ねてなんてとんでもない!

日々の礼拝あってこその、殉教聖会の祝福ですからね(^^)

だからこそ、礼拝がもっとも大きな備えです。

明日はどんな祝福が待っているか楽しみです!!


omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿