2014年11月14日金曜日

しるしと不思議6

主のことばで十分

主が取られた方法は、
この病人が考えていたのとは、
全く違う方法でした。

主は池の水が動くまで、
待つことをされませんでした。

この人を水の中に運ぶことも、
されませんでした。

主のことばだけで十分だったのです。

あなたの中に
何年間も持ち続けている方法が
ありませんか。

こうでなければいけないとか、
こうなればきっと直るとか、

あの人が、
こうしてくれさえすれば
うまくいくのにとか
思っていませんか。

主が事をなされるのに、
それが必要でしょうか。

主は、私たちの方法や考えに
縛られる方なのでしょうか。

心を柔らかくして、
主イエス様のことばに
聞き入りましょう。

主のことばで十分です。

主の御声が語られたなら、
それは必ず成るのです。

私たちは、
ただ信じて従っていけばいいのです。

それは難しいことではありません。

なぜなら、
主は私たちに出来ないことは
言われないからです。

いえ、
今、
あなたが出来ないと思っていても、
主が語られたならば、
そのときから、
あなたには、
それが出来るようになるのです。

この病人が、38年間、
伏せっていた床から
立ち上がれたように、
今まで、
全く不可能であったことも、
主は、
私たちのうちに
成してくださるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿