2014年11月1日土曜日

職場に復帰することができた!

Aさんの大阪のお友達Yさんが腎臓を患い職場を解雇されました。
このまま症状が悪化すると透析せざるを得ない状況でした。
Aさんと電話口でYさんのいやしのために心を合わせてお祈りしました。
空間を越えて働くことができる神さまに期待して長崎から大阪に居るYさんのためにお祈りしました。
後日、YさんからAさんに電話がありました。
病院で検査したところ、腎臓が回復してきており、今のところ透析しなくて良いとの素晴らしい結果を聞くことができました!
それだけにとどまらず、
解雇された職場に、復帰することができるようになったと歓喜のニュースを聞くことができました!
Yさんの腎臓をいやし、職場に復帰するまで回復するという素晴らしいみわざを現してくださった神さまは素晴らしいお方ですd(^_^o)

By Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿