2014年6月27日金曜日

出水で、ご婦人が救われました!

昨日、久しぶりに宮崎県の延岡市でカリスマ聖会を開きました。
神様の導きを感じたからです。
すると、玉名と山鹿から車で駆けつけて来て下さった方がいました。
その方は、ドライバーの方をカリスマ聖会に連れて来られました。
この男性のドライバーの方は、
生まれて初めて福音を聞かれたそうです。
信じることはされませんでしたが、反応はとても良かったです。

そして今日は、
鹿児島の出水市に集会をするために来ました。
米ノ津というところでカリスマ聖会をしました。
すると、ここでも始めてのご婦人が来られ、
福音を語ると、すごく素直に信じられ、
予定のあった方に電話されて、
時間を延ばして聖会に残られて、
イエス・キリストを信じて受け入れのお祈りをされました。
最初は涙を流して重荷を降ろされ、最後は笑顔で喜びながら帰って行かれました!

神の時が来ています。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿