2014年6月16日月曜日

天に届く賛美

昨日の夜、6/22に行うパウロ平良牧師追悼記念コンサートのリハーサルを、教会の会堂で行いました。
といっても自分たちの賛美のところだけですが・・・
でも、とても祝福されました。
そして、ソロを少しだけしたのですが、全くダメで、一緒に歌っていただき、何とかなりました。
やはり、聞かせるソロというのは召しは無いようです。
でも礼拝すること賛美隊として礼拝することは、誰にも負けないように心から主を賛美したいですね。
天に帰られた平良牧師は、その心を持っておられる方でした。
天に届く賛美を捧げる事が出来るように、
天と一つになって賛美することが出来るように、
心から祈ります。
isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿