2014年6月22日日曜日

5年間聞こえなかった右の耳が聞こえるようになった!

今日、18時半から癒しの集会がありました。
賛美と預言、それから癒しの証し、前回の癒しの集会の後に起こった心の癒しの証し、
そして再び賛美をして、
聖書から癒しのメッセージをました。
それから、分かれて祈りました。
今回は自分のために5人、
家族や友人のために4人、
一人一人誰かがついて祈りました。

すると、5年間半、聞こえなかった右の耳が聞こえるようになったのです。
10人のお医者さんにかかり、補聴器をつけてもダメだった耳が聞こえるようになったのです。
ハレルヤ!!!

その方の喜びようと言ったら、
それはそれは大喜びでした!
私たちも大喜びしました。
神様は、本当にすばらしいですね!
Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿