2014年6月9日月曜日

どこまでも真実な神様の愛

神様の愛はどこまでも真実だと実感した出来事がありました。

私には実の妹のようにかわいい存在の人がいます。
彼女は中学生の時、不登校になりました。
その苦しい期間を通った後、神様の愛に支えられて高校に入学しました。
高校では優秀な成績をおさめ、部活動でも活躍し、たくさんの友人ができました。
3年間、高校生活を全うした彼女は今春から看護師を目指して自立しています。
彼女の将来の夢は災害医療チームのメンバーとして働くことです。
それを知って涙が出るほど嬉しかったです。
彼女をここまで癒してくださった神様の愛の素晴らしさを実感しました。
人の痛みが本当の意味でわかる素晴らしい看護師として神様が彼女を用いてくださることでしょう。
ハレルヤ!


Hope



0 件のコメント:

コメントを投稿