2014年9月7日日曜日

悔い改め

9月最初の番組は、頂戴しました青空さんからのメールを読み、始まりました。
教会へ来始めて1年経過、その中で、受洗され、親子共々元気になられています。
神さま、感謝します。
その後は、9月に神のしもべ長崎教会で開催される。
 パウロ秋元牧師をお迎えしての長崎カリスマ聖会のこと、
 そのあと続く、チャペルコンサート、伊王島日帰りデイキャンプの紹介も続きます。
メッセージはマタイの福音書4章17節 イエス・キリストが宣教を開始する所からでした。
挿入曲は「栄光を私たちの神に帰せよ」「主を喜ぶことは力」「詩篇24」「主イエスが希望」でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿