2014年9月11日木曜日

人知をはるかに越えたキリストの愛

十数年前、私の人生の中でとても
ショッキングの事が起こりました。
とてもとても悲しく一緒に住まない方が
いいのではと思いました。

しかし、主は「赦しなさい」と何度も何度も
おっしゃいました。
私も主に赦された者です。泣きながら何度も何度も
赦します。赦します。と言い続けました。

そんな時「初めの愛」という賛美を聞きました。

初めの愛に たちかえる
どうしょうもない わたしの罪
赦してきよめて ください
あなたの十字架の血潮の愛は
はかり知れない
人知をはるかに越えた神の愛に満たされて
主よあなたを拝します
あなたを愛します

涙が溢れて止まりませんでした。
人知をはるかに越えたキリストの愛で私は赦され、
人知をはるかに越えたキリストの愛で彼を赦す

人知をはるかに越えたキリストの愛でなければ
赦すことができませんでした。
何度も何度もこの賛美をする度に
キリストの愛が、十字架の愛が流れ出て赦す力を
解き放って下さったのです。

その悲しかった出来事が思い起こされる度に
この賛美を何度も何度もしました。
そして癒されていきました。
そして今も共に住み共に礼拝する者として下さっています。
十字架の恵みのゆえに。 シオン

「人知をはるかに越えたキリストの愛を
知ることができますように。」エペソ 3 : 19

0 件のコメント:

コメントを投稿