2014年9月28日日曜日

奇蹟は起こる!

今日の主日礼拝のメッセージはペテロが水の上を歩いた奇蹟の箇所から語られました。
神のことばを受けそのことばに応答するならば奇蹟が起こります。
こじれきった人間関係、負債、病など不可能と思える問題が許されても神のことばを受けそのことばに応答するなら不可能の壁は崩され、神の奇蹟が起こります!

メッセージの中でS宣教師のことが語られました。
S宣教師は勉強が大の苦手だったそうです。
しかし、神様から宣教師というビジョンを受けてそのことばに応答していった時に、なんと4カ国も話せるようになったそうです!
私も宣教師になるという神様からのビジョンが与えられています。
ふさわしくない弱い者ですが、それでも〝神のことば〝があるので、このビジョンは必ず成就すると改めて確信しました!


今日の主日礼拝のメッセージを通して深い語りかけと慰め、励ましを受けました!
ハレルヤ!*\(^o^)/*

By Hope


0 件のコメント:

コメントを投稿