2014年9月10日水曜日

何一つ無駄なことはない!

かつてOA事務として市の職員の方々が扱うシステムのマニュアル作りの仕事に携わったことがありました
その仕事で眼力?とワードの能力が鍛えられました。
その仕事に就くまではちょっとのズレとかは全然気にしなかったですが、(^^;;
様々なマニュアルを作成するにあたって見る人がいかに見やすいかを考えて資料を作るようになりました。

ハードで辞めた〜いと思った職場でしたが、途中で辞めないで神様の恵みによって最後まで全うしてよかったと思います!
OA事務の経験がゴスペルコンサート&チャペルコンサート等のポスター作り、チラシ作りに活かされているからです(^_^)v

人生では遠回りと思える季節や逃げ出したくなるようなことがあるけどそこを全うした時、すべてが神様の計画の中で用いられていくのだと実感しました!*\(^o^)/*


By Hope


0 件のコメント:

コメントを投稿