2014年9月5日金曜日

♪ゴスペル×オカリナ♪

最近、長崎教会でゴスペルに合わせてオカリナを吹く人が増えています♪

そんななかオカリナとは無縁に等しい?我が家でなぜかオカリナが発見されました!(・・?)
しかもAKETAというメーカー品のオカリナで新品同様です(^o^)

これをきっかけに私もオカリナーズ(ゴスペルに合わせてオカリナを吹く人たち)に仲間入りしようかと思案しましたが、私はやっぱりダンスしながらゴスペルを歌うことが大好きなのでやめときます。(o^^o)

今後もしもオカリナに目覚めたら吹き始めるかもしれません♪( ´▽`)

すべてはみ心のままに。。。。。☆彡


By Hope

559C0704-6899-4D1B-95AD-D252AA60C7B4.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿