2014年9月29日月曜日

神のことば

ここ最近ずっと毎日歌っているゴスペルは「神のことば」です。(^o^)
日本発祥のゴスペルの歌集 やすらぎの歌の11集に掲載されています。
賛美曲大賞を受賞したほどの名曲です。
歌詞もメロディーも最高で神のことばの素晴らしさと後の雨のリバイバルを確信するメッセージ性に富んだ曲です!

「神のことば」
作詞作曲:ダビデ前田さん


神のことばに従い進みゆこう

今ゼロから歩きだそう

主のみことばから始めよう

たとえどんなにゆく道閉ざされても

共におられる主はいつも

新しい道を開く

十字架であがなわれた

  我らは主のもの


主のみ声に聞き従い

どこまでもついてゆこう

後の雨が全地に降り注ぎ

 リバイバルが訪れる

神の恵みが全地に満ち溢れ

大いなる主をあがめる



By Hope


0 件のコメント:

コメントを投稿