2014年9月8日月曜日

5つ星の味〜その名はCheeza!〜

先日、教会宛にたくさんのCheezaチーザ)の差し入れをいただきました♪
グリコの工場で働いている長崎教会のオンライン会員のMさんからの差し入れでした(^_^)
教会の恵みに感謝です!

Cheezaが大×100くらい大好物の私は大喜びしました(笑)*\(^o^)/*
まさに5つ星にふさわしい味のCheeza☆☆☆☆☆(≧∇≦)
Cheezaほど美味しいチーズのお菓子は他にないと個人的に思っています!
Cheezaを開発したグリコという会社は素晴らしい!
そして何よりCheezaを開発するようにグリコの方々に働きかけてくださった神様が素晴らしい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


この差し入れのCheezaは9/20のチャペルコンサートの後のティータイムで用いられますのでお楽しみに♪

※箱で届いた時の写真を撮りそびれて残念ですが、(^^;;写真がないと寂しいので写真を載せときます♪

By Hope


0 件のコメント:

コメントを投稿