2014年9月22日月曜日

坐骨神経痛と腰痛が治って立てるようになった!

大牟田の集会に行った時のことです。

一人のご婦人が介護をしながら、
ご本人が坐骨神経痛と腰痛で、
簡単に立ち上がれなくなって、

立ち上がる時には、力を入れて、
気合を入れないといけない状況でした。

そこで、主イエス・キリストの御名によって、手をおいて祈りました。

しばらく祈って聞くと、
痛みがなくなったと言われました。
でも、まだ重たさがある、
ということなので、
もう一度、手を置いて祈りました。

5分ほど祈って聞いてみると、
表情が全く変わって、
「軽くなった、
立ち上がる時、力を入れなくても、
簡単に立てる」
と喜んで言われました。

主イエス・キリストは、
生きておられます。
あなたの痛みを取り除き、
心も体も癒してくださる方なのです。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿