2014年9月25日木曜日

わたしもその中にいるからです

1ヶ月ぶりに、M さん宅に J 牧師と
家庭祈祷に行きました。
新しい風のひびき2集より賛美して
それから心を合わせて祈りました。

祈り終わった後、いろんな事がわかったり
確認になったりと互いにスッキリとし、
本当に家庭祈祷会をやって良かった。
祈って良かったと思わされました。
祈り続ける重要性を思いました。
主をほめたたえ主に感謝します。     シオン

「ふたりでも三人でも、わたしの名において
   集まる所には、わたしもその中にいるからです。」
                                       マタイ18:20




0 件のコメント:

コメントを投稿