2014年9月4日木曜日

永遠のいのちを・・

今日の長崎は 激しい雨が降っています。
賛美の中に ( 風のひびき1集 59 リバイバル)

聖霊の雨がいま 激しく降りそそぐ
大いなる刈り取りの時がはじまった
リバイバルの恵み たたえよ
癒しと奇蹟のみわざ
主をあがめるうたごえが
全地になりひぴく とありますが、

本当に刈り取りの時が、リバイバルの時が
永遠の救いのいのちを人々が受け取る時がきています。
そのために私たちのまわりの人々を
神の手によって、動かし変えておられます。
私たちの考えもつかない方法をもって、

今朝の激しい雨をみながら
生きて働いておられる主よ。聖霊の雨を、
激しく注いで下さい。十字架の恵みのゆえに、
永遠のいのちをもたらして下さい。
と祈らされた朝でした。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿