2013年11月23日土曜日

God is working for my good!

今月のチャペルコンサートのテーマは「喜び」でした。

チャペルコンサートの中で召天されたマーリンさんのことをお話されました。
2009年に初めてマーリンさんにお会いした時、聖なる喜びが溢れてきました。主に在ってマーリンさんのように人々に喜びを流す者でありたいと思います!(^-^)

チャペルコンサートの中でマーリンさんのオリジナル賛美「God is working for my good」を全員で賛美しました。(^O^)
素敵な歌詞ですd(^_^o)

まさにコンサートのテーマの通り喜びに満ち溢れたチャペルコンサートでした。*\(^o^)/*ハレルヤ♪

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿