2013年11月5日火曜日

たった一つ

どーも。omattiです。
この間の土曜日はイザヤ牧師が、イスラエルに行っていたので、僕が放送に出させてもらいました!

ありがとうございますー。

やっぱり、ラジオの生放送は独特な緊張感と雰囲気があって楽しいですね(^ ^)

イスラエルチームが祝福されますように。


ところで、今日は僕のへりくつを聞いてもらいたいと思います。

クリスチャンは、神は唯一と言いますよね?

でも、神様は偏在することができるんです。

偏在というのは同時にいくつもの場所に居ることができるということです。

つまり、ある場所にいたら、同時にその隣にいることができるんです。

神は唯一です。

でも、ミカンのとなりにもう一つミカンがあれば、皆さん、それを二つと言いませんか?

ミカンの場合は、ひとつひとつ何処かに違うところがあります。

でも、単細胞生物は生殖するときに、自分のコピーを作って増えていきます。

言ってみれば同じのが2ついるわけです。

でもそれをひとつとは言いませんよね笑

神様は時間を行き来できます。

もしかして、神様の隣にいる神様は過去から来たか、未来からきたかもしれない?!

それも違うかなぁ?

だって、神様が時間を作ったから神様からしてみれば過去も未来もないですもんね。

考えてみればたった一つってなんだろう?

わからんくなってきた。

きっと、これが正解だー。

神様は人知をこえています!!
ハレルヤ\(^o^)/

結論:ようわからんが神様はすごい。

omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿