2013年11月28日木曜日

神様は不思議をなさる方

先日、ある方の家庭祈祷会に
J 牧師と共に行きました。
その方が言われるには、
今日は祈りたくないと思っていたと・・

まず心からの賛美を捧げました。
そしてそのお宅の問題一つ一つを
感謝し祈りました。
でも心なしか元気がありません。
1時間くらい祈ったでしょうか。

そして2月の殉教聖会のためにも
祈りました。するとどうでしょう!
俄然前向きに、信仰的に祈られるのです。
恐れるものは何もないと・・・
心は定まっていると・・・

目の前の問題は不安と恐れがあるけど
その事に関しては恐れはないと・・
祈り会が終わった時にはとても元気に
なって笑い声さえ出ていました。
私達も励まされた家庭祈祷会となりました。

神様は不思議をなさる方です。
今迄の出来事を通してその方を
強くしておられました。
又、心を合わせ祈る時、イエス・キリストの
み名を通して祈る時、互いの信仰をも強め
神様がいるから大丈夫!と
喜びが湧きあがってきました。
祝福された家庭祈祷会でした。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿