2013年11月15日金曜日

喜びのゆえの祝福!

ハレルヤ!!*\(^o^)/*
今日はマネキンのバイトに行ってきました。
朝から喜びの訓練がありました。
ドライアイの私にとって命の源である目薬(目薬をささないと目が充血するのです)家に忘れたことを喜びました*\(^o^)/*
お手製のお弁当を忘れたことを喜びました*\(^o^)/*
寝ぐせが立っていることを喜びました(笑)*\(^o^)/*

喜び試食販売をしていると商品が飛ぶように売れ完売しました!
カマンベールチーズ278円
カマンベールチーズ 切れているタイプ328円
カマンベールチーズ(ブラックペッパー)328円
合計で87個販売しました。

過去に完売した人はないらしくお店の皆様が非常に喜んで下さって嬉しかったです!!(^○^)
担当の方から福岡に行ってマネキンで一旗揚げたらいいよd(^_^o)と言われました(笑)。私は神学生なのでマネキンで一旗揚げる気はないのですがそう言われると素直に嬉しかったです。( ´ ▽ ` )ノ
今日は単価が高いし初めてのお店だったのでドキドキだったのですが(>人<;)喜んで仕事するとジャカジャカ売れて本当に楽しみながら仕事をしていました。(≧∇≦)
喜ぶことは祝福であると実感した一日でした!
仕事後には大好物のつぶたっぷりみかんを♪(o^^o)
格別に美味しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿