2013年11月13日水曜日

天国

アメリカのシカゴの女性牧師が、
つい先ほど天に召されたという連絡が入りました。
とても安らかなお顔だったということです。
私も昨年の復活祭の時に、
共に長崎の街を端から端まで歩いた友人を、天に送りました。
3年前には、イスラエル派遣に参加中に、
次男ととても仲の良かった20歳の青年が3階から転落し
意識不明の状態が続き、天に帰っていきました。
正直、大切な友人を地上から失うことはやはり、寂しいことです。
でも私たちは知っています。
彼らの肉体は焼かれても
朽ちることのない霊が、
今も天で生きていることを。
私たちがいつの日か、
この地上の人生を終えるとき、
私たちも霊となって
彼らに再会できるということを。
そして、やがて主イエスが再臨されるとき、
朽ちることのない復活のからだを頂いて
彼らも私たちも帰ってくることを。
だから、悲しむことを止め、
天に目を向けて
喜びの声をあげましょう。
11月20日には
3年前、20歳で天に帰った青年の記念会を致します。
時間があれば来て下さい。
きっと天国の喜びが注がれてきますから・・。
isaiah  

0 件のコメント:

コメントを投稿