2013年11月12日火曜日

喜ぶ

こんばんはー、omattiです。

今度の男子牧会学のチャペル、僕が担当なんですが、

今回はテーマがあります!

それは「喜び」。

今年のみことば、ピリピ4:4です。
今日はちょっと、ちゃあのネタバレw

さて、今日こんなことがありました。


母「あ!ラジオの収録忘れてた!やっててくれない?」
僕「え?そんくらいなら昨日から言ってくれればよかったとに。はぁ。」

収録はしたんですが、後になって気づきました。

(喜んでなかったなぁ〜。)

そして、悔い改め&喜びました。

はい、喜ぶっていうのは難しいですねぇ〜



omattiでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿