2013年11月21日木曜日

天の喜び・・記念会

昨夜、坂井拓三君の記念会が
開かれました。記念会の為に祈っては
きましたが、マーリンさんが天に
召されたと知った時、これは何か
この記念会にも神様の深いご計画が
あると思いました。

み心が現されるように。
天の喜びが注がれるようにと
祈ってきました。あちこちの教会から
こられ、またたくさんのメールも・・
心からの賛美を、天の賛美を
心から捧げました。

深い深い主のご臨在です。
ある青年が言いました。
拓三君が亡くなった時、悲しみの涙を知ったと・・
今賛美している時、拓三君が一緒に賛美しているのが
見えたと、涙が溢れてきて、喜びの涙を知ったと・・

主よ。記念会を祝福して下さって感謝します。
教会は若い拓三君を天に送りました。
拓三君のお父さんも「神様!拓三をお返しします。」
と言われてから三年たちました。
天の喜びを注いで下さい。

主よ。天の喜びを教会に、礼拝に、一人一人に
注いで下さい。「いつも喜んでいなさい。」と
いわれました。天の喜びを注いで下さい。
天の喜びが満ち溢れ流れていきますように。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿