2013年11月22日金曜日

ラジオ

こんばんは〜
omattiです


ゴスペルクラブのラジオ番組にゴスペルの風という番組があります。

月に1,2回、パーソナリティをするんですが、1人でやることが多いんです。

しかし!

この間は、長崎教会の人気者である、親方と、色んな理由で毛皮のようなものを被ってステージに立つことになった方と合わせて3人で収録しましたー!

お二人は今まで、トークは苦手だからと誘ってもなかなか出てくれなかったんですが、、、

トークもとっても上手で面白くて、最高でした!


僕はラジオを聞くとき、誰かと誰かトークしてるのを楽しむものだと思って聞いているので、とても感謝でした!

ゴスペルメッセージでも時々パーソナリティをさせて頂いていますが、

ラジオでトークするのもとても好きなので、これからも色々な形でラジオが出来たらなぁと思います!


ソレが1人でも多くの人が、キリストと出会うきっかけになれば最高ですね。


omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿