2013年11月26日火曜日

長崎のじげもん

今日はSさんとクリスマスゴスペルコンサートのポスターを貼りに出かけました。
(Sさんとは祖母と孫のような関係です(笑)。一緒にいてものすごく楽しい尊敬する姉妹ですd(^_^o))

クリスマスコンサートの会場近くの長崎堂の看板にポスターを2枚貼らせていただきました♪
その後カステラの試食をいただいたのですが、美味しかったです*\(^o^)/*
実は今日初めて長崎堂のカステラを食べました。
たくさんの芸能人の方のサインが飾ってありました。(≧∇≦)
Sさんが長崎堂のカステラを気に入ったそうでお土産に買っておられました。
私たちは長崎のじげもん(地元民)ですが(笑)。o(^▽^)o










0 件のコメント:

コメントを投稿