2013年11月25日月曜日

小さな祈りの応え

昨日、秋祭りでゴスペルを賛美するために金比羅山に行って来ました。
山道を登る途中、キウイを育てているお家がありました。
たくさんのキウイが実っていました。
キウイがどうしても食べたくなったので神様に心から一言お祈りしました☆*:.。.

帰宅するとびっくり!Σ(・□・;)
お父さんの友達が趣味でキウイを育てているらしくたくさんのキウイをもらって来たのです(見た感じ50個以上はあります!)
こんなにもたくさん与えてくださるなんて神様は愛なるお方ですね(感涙)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも最高に美味しいキウイでした。( ´ ▽ ` )ノ
感激も感激で神様に感謝しました!
小さな祈りにも応えてくださる神様は素晴らしいお方です\(^o^)/

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿