2011年9月23日金曜日

先日、子供たちが大変お世話になっている英語の先生のお母様が亡くなられた…お友達のお母さんたちが温かい気遣いでお金を出し合ってお渡ししたのですが、私にはちょっと高額でできませんでした…本当に申し訳なく、神様に「私にできることありませんか?」と祈り、山里ゴスペルクラブのCDをお渡ししました。その晩すぐにお電話がありました。お母様が亡くなられてずっと泣いていなかったのに「CDを聞いて、思いっきり泣きました!人間、泣く時が必要だったんですね…本当にありがとう…」と。
私も最近失敗続いで、滅入っていたので、本当にうれしかったです!感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿