2011年9月18日日曜日

一粒の麦となられたイエス様

昨夜は
電話を下さったA子さんとコンサートへ来てくださった
アップルティーさんの紹介から番組は始まりました。

先週はパーソナリティーの木原純子牧師の誕生日があり、
その日に出席されたタンザニア ガジマ牧師の集会のこと
危篤の中で、イエス・キリストを信じて天に召された方
その前夜式と告別式で、出席されたほとんどが
イエス・キリストを受け入れるお祈りをされたことなど話されました。
メッセージはヨハネの福音書12章24節からでした。
挿入ゴスペルは「あなたはだいじょうぶ」「わたしの目には」
 「一粒の麦」「一粒の麦」
「見よわたしはすべてを新しくする」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿