2011年9月4日日曜日

番組終了後電話がありました

昨日のラジオ放送は、八代でのゴスペルコンサートへ出演されたこと
その行き帰りに起こった事を聞く事ができました。
アニメ:アンパンマンで歌われている「アンパンマンのマーチ」は
その歌詞に深い意味があること、ご存知だったでしょうか?
アニメのアルプスの少女ハイジは、誰もが知っている物語ですが、
日本語へ訳される時、原作から大幅に削除された部分がありました。
イエス•キリスト、聖書の神様のことがすっかり取り除かれているのです。
などなど……。

挿入曲は、「聖霊注いで下さい」「神さまがいるかぎり」
「永遠の愛」「十字架を背負って」の4曲。

番組終了後、すぐにリスナーの方より、電話があり、
番組を継続する事になったことを喜んで下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿