2011年9月3日土曜日

八代のイオンでコンサート

今日は、3女と4女、そして妻と共に、八代に行っていました 
何と、八代のイオンでコンサートをしました 
最初PAの音が小さくて、大丈夫かなと思いましたが、妻が賛美した時は、それでも声が、はっきりと遠くまで聞こえて、心まで届いて来ました。
すごいなーと思いました 
3女と4女が一緒に歌った時も、とても祝福されました。

3女は、今回は5曲も賛美させていただきました。
本当に感謝です。

最後に妻と一緒に1曲だけ「十字架を背負って」
という賛美を、
2人で賛美しました 

説教より緊張しますね 

今度は、息子たちとも一緒に賛美ができればと、思います。
Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿